日毎に見事に輝き増す彩り

ただの嵐ファンで櫻井翔ファンの私がうだうだ語るブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日から1月29日。【嵐ファンの記録】

嵐ファンが今回の嵐活動休止を知ってからの記録。 [1月27日] 17時5分 ファンクラブメールが来て、コンサートの追加情報かと思ってメールを意気揚々と開けたけど、 「ファンの皆様へ」の言葉で顔面蒼白。まさか・・・と。 すぐにファンクラブのサイトに…

私はなぜ嵐ファンになってしまったのか。なぜ櫻井翔ファンになってしまったのか。

私はなぜ嵐ファンになってしまったのか。 その経緯を知るには、私のオタクとしての歴史を紐解いていかなければなりません。 今回の記事ではそんな自叙伝に触れつつ、なぜ「嵐ファン」になったのかについて自分のことを分析していきたいと思います。 私が嵐を…

私にとっての櫻井翔くんの道

今週のお題「2019年の抱負」 今年は現場に行きたいです。 これが今年の抱負です。 私はこの2019年という年が人生で最もニート寸前の1年になるのではないかと予測しています。その中でどうその「暇」を活用していくのかっていうのは非常に重要なことです…

理想のアイドルとは。

理想のアイドルって何だろうって考えるようになった今日この頃です。 しかし、みなさまそういうこと考えませんか?考えますよね。 「夢を売る職業」ってあるけど、 なぜアイドルは結婚できないのか 自分をアイドルに売って初めてアイドルになれるのか、それ…