日毎に見事に輝き増す彩り

ただの嵐ファンで櫻井翔ファンの私がうだうだ語るブログです。

Q、推しの好きなところはどこ?

ドルヲタなら一度はされたことがあるはず。

 

 

Q,推しの好きなところはどこ?

 

っていう質問。

 

 

答えようと思えば答えられます。

 

↓私(翔担)の回答はこちら↓

 

好きなところは、まず顔。あの自信に満ち溢れたドヤ顔が大好きですたまりません!

それに堕ちた人なので外せないっす。

 

いや、でも顔でいうと翔くんの輪郭、これがまたいいんですよ。歯ぎしりしてるんだろうね、張ってるの。エラ張ってる。私的にはそこがまず推していきたい!

 

 

そして彼の精神、中身。これもまた堪りません!翔くんの中身なんて知ったことではないって気がするけど、

溢れんばかりの野心っていうのかな、とりあえず常に私に背中を見せているんですよ、それがたまらん!

いやその背中を見せている開拓者でしかない、ええ、パイオニア精神が備わっているんですけど、

 

意外と悩んでるけど、でも結局ポジティブでそういうとこを見せない男らしさも好きです。ええ、大好きです。

 

んでんで、これまた翔くんの好きなところで外せないのが言葉。

 

オトノハにラップにしてもそうだけど、これまた好き。だーいすき。翔くんって視覚情報で記憶する方だと思うんだけど、それが素直にそのまま表現されて綴られる詞がたまらないんです。翔くん、詩人の素質あるよね。

 

んで、

しっかり社会人なところ。ワーカーホリックで責任持って仕事していて、社会に興味があるところ、

 

 

(割愛)

 

 

 

 

 

…と、回答するのはいいんですけど、

 

 

 

 

ぜっっったい最初の顔で切られる。

 

 

 

顔だけじゃダメだ、ダメだけど顔の良さを外すのはもったいない、いやでも言葉が好きとか内面が好きっていうのは最後の方でゆっくり回答したいっ!!!

 

 

 

まず、どこから話せばいいのかわからない!!

 

 

 

 

 

そうなれば、もう事前準備しておけばいいのではないか

 

 

櫻井翔くんの好きなところ125個〉

f:id:arashitowatashi:20190314144406j:imagef:id:arashitowatashi:20190314144419j:image

 

f:id:arashitowatashi:20190314144355j:imagef:id:arashitowatashi:20190314144342j:image

 

これ見せたらいいかな。。。(よしよし)

 

 

 

 

 

 

 

…って

 

 

 

たしかに同じオタクに回答するならこれがいいんだろうけど、

 

 

普通の特に嵐好きってわけでもない人にこれ見せたら身バレ怖いし、

そもそも読んでくれない( ; ; )

 

 

そんな辛すぎる未来が目に見えてる!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず付き合いたてのカップルに質問するみたいに

好きなところはどこ?(ニヤニヤ)

 

って聞きたいだけなんですよ俗人は!

 

でも、愛が重すぎて、ついマジレスしそうになるのがTRAPでしかないこの質問。

 

 

 

Aさん「一言でいうと?」

 

 

 

f:id:arashitowatashi:20190314144643p:image

 

私「…え…ええ?()全部?

 

 

 

っていう、きもいわるい反応を求めている人なんかごくわずかで、

 

 

 

好きなところは?

 

っていう質問は

一番好きなところを聞きたいだけなんです。

 

 

 

え。私が1番好きなところ…って、何?

 

 

これ、それぞれあると思うんですが、

 

私の回答は、

 

イオニアなところ。

(いや、でも顔ファンじゃないけど顔も好きだよ?策略家なところも好きだし・・・・。仲間想い、家族想いなところも好きだよ?え、これも言いたいんだけど、でも重いから・・)

 

 

 

となるわけですが。

 

個人的に、パイオニアなところがめちゃくちゃ好きです。

TVガイドPERSONのvol.7(平成25年4月25日号)

での橋本達典さんとの翔くんの掛け合いが共感でしかないんですけどね。

慶應の異端児であり、ジャニーズの異端児であり。いや、これは第六になっちゃうの?え、でも翔くんは徳を積んでると思ってるから大丈夫だよね!(地獄篇の影響です。ご心配なく。)

 

 

 

でもでも、この回答でも()の嘆きが聞こえる限り、完璧な答えではないんですよね。。

 

 

はてさて、どうすれば全部好き・・・と言えるのか。

 

 

 

 

 

私、思いつきました。

 

 

 

 

Q.翔くんの好きなところってどこなの?

 

A.細胞

 

 

 

 

これでいいんじゃない?(頭おかしいですこいつ)

 

 

 

翔くんの生まれる前、そして生まれてからこれまでの歴史の詰まった細胞。

 

 

 

 

どうか次にこの質問を受けたとき、ドヤ顔で返せますように。