日毎に見事に輝き増す彩り

ただの嵐ファンで櫻井翔ファンの私がうだうだ語るブログです。

那須雄登くんを応援したくなった。

どうも、翔担です。

 

 

突然、私は「ISLAND TV」が気になりました。ツイッターで流れてきて、「ジャニーズJr.」のサイトだと認識しましたが。いつもは流している情報でした。

 

 

 

しかしなぜか、私は無料会員登録をしました。

 

 

そのときに「好きなジャニーズJr.」という項目があり、

私も実はJr.も存在はもちろん知っているし、誰しもその「Jr.」からデビューして・・・という過程があり、

 

その界隈が結構複雑ではありながら、生きている感じというか、Jr.ならではの応援のしがいというのもあることは知っていました。

 

 

 

 

でも、私はいわゆる「地方住みあらしっく」として、東京やら大阪で活動しているJr.とはあまり関わることもなく、YouTubeも何度か観たぐらいでした。

 

 

 

 

そんな私ですが、会員登録をして、

謎のたまごを名付けるっていう動画を観ました。

 

 

それが4時間前です。(((早))

 

 

 

 

どうしましょう、

 

 

この、この数時間の間で、

たった数時間の間で、

 

那須雄登くん応援したくなりました。

 

 

担当になった、とか、好きになった、とか。そういう感情があるかはわからないけど、

でも、とにかく

「彼」の「これから」を見てみたい。

 

と思いました。

 

 

那須くんのことは以前から知っていて、

慶應中等部からのイケメンくんで、勉強できるし、生徒会なんかもするぐらいしっかりしていて、なおかつ「翔くん」を目標にしている、翔くんの良き慶應の後輩

という認識で、

 

「頑張って欲しいなー。」

 

って、心の中で思っていたのですが、

 

 

 

 

よくわからないたまご(批判されるぞ)を名付けるだけの動画のはずなのに、

 

早い切り替えとか、

 

たまごの色が「ピンクレモネード」いいんじゃない?

ってなったときの

 

優しい色のピンク

 

っていうそういう、

 

 

 

いろんなところでの仕切りのうまいことうまいこと・・・・。

 

 

 

 

 

かっこいいし、しっかりしてるし、でも、YouTubeの動画見てたら、うきなすの絡みが良すぎるし!!可愛いところもあり・・・!!!!

 

 

もうね、お姉さん・・・

 

 

お姉さん、応援する!!!!(グッ)

 

 

って。

 

思って、ブログ名変えて、このはてブロでは翔くんの記事で那須くんを鼓舞しつつ、那須くんの研究をして、

 

いつの間にか

 

 

那須担」

 

 

を名乗ってしまっているかもしれない、そんな哀れな筆者のブログになりました。

 

 

 

 

 

とりあえず、

那須くんを応援していきます!!(ビシッ)